健康第一👷‍♂️

トレーニングが1番の美容だと思っているトレーナーの藤多です。

トレーニングをするメリットは、痩せる、筋肉がつく、代謝が上がる、肌がキレイになる、見た目が変わる、前向きになる、自信がつくなど沢山あります。

トレーニングをする目標はみなさん違うと思いますが、最終的に健康寿命を伸ばせていければと思います。

健康寿命とは、心身共に健康である状態をいいます。

長生きしても身体が不自由では幸せではありません。

いつまでも元気で健康な日常生活を暮らしていくためにも運動は必要だと思います!
 
健康が1番です。

少しでも健康で美しく元気な身体を目指していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました